ジャストスマイル3をMacBookにインストールしてみた話ジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
[パソコン・カタカナ辞典]、 小学生パック ・セールスマイティ ・図解マスター ・ジャストスマイル2/3 @フレンド ・ジャストスマイル/2/3 ※ 家庭学習用を含む ・一太郎スマイル/2/3 ※ 学校版、げんきパック そして [パソコン・カタカナ辞典]、小学生パック ・セールスマイティ ・図解マスター ・ジャストスマイル2/3 @フレンド ・ジャストスマイル/2/3 ※ 家庭学習用を含む ・一太郎スマイル/2/3 ※ 学校版、げんきパック、家庭学習用を含む また 交流時の「りゅう」の写真もレイアウトして、ジャストスマイルにて制作した。

あの先生だったら、きっと教室の後ろにでも貼ってくれているだろうと思う。

さて、夜の8時頃、アンプが帰ってきた。

「お帰りなさ〜い」 さっそく再セッティング。

子どもたちが大好きなタイピングソフト「たこたこエイリアン」。

小学校のパソコンでお馴染みの学習ソフト「ジャストスマイル」のパッケージに入っています。

指定された単語を打っては右へスライドするルール。

ジャストスマイルのゲームについて話を進めていきましょう。また Yahoo!きっず を使って調べ物をしてみたり、 ジャストスマイル なんていうJUSTSYSTEM製のソフトで、 学校のデジカメで自分で撮った写真を使っ 彼曰く・・・ 「ウチでも ジャストスマイル やりたいな♪」 「そしたら僕がウチの来年のカレンダー作っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月15日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070627メモ駐車の罰金」です。

次のブログ記事は「EZ-FLASHi徹底活用法!R4 日本語化 やり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261