Clematis 'Early Sensation'ナーセリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
(笑) これだけでもキチガイ沙汰なのに、信州近辺のナーセリーから買い集めてきた普通?の苗が200近く。

木ものの苗木は・・・何十本あったか?怖くて数えていない。

しかーも!植えるのはタダの宅地のようなやわな土地じゃあない。

だから昨土曜日 携帯電話 を買い換えました 妻の携帯電話 が壊れ ついて行ったdocomo shop 見れば、欲しくなるもので… 先日のパソコンの件もあり 壊れる前に決意しました 店員さんに 「防水で しかもC. trianae ‘The President’ カトレアのトリアネー‘ザ・プレジデント’が咲きました。

ふんわりと、ふくよかな花です。

たっぷりとして豊かな雰囲気* 横顔です。

センニチコボウは、愛知県一宮市の角田ナーセリーが、「アルテルナンテラ ポリゲンス」を改良して作出した園芸種だそうです。

花が センニチコウ に似ているが小さいので、「センニチコボウ・千日小坊」と名付けられました。

Nurseryだからって、そして ガーベラ パスタロサート (長生農協) カーネーション テラコッタ (森ナーセリー) 今日はアレンジメントをたくさん作らせていただきました ご注文くださったみなさま

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月16日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配達状況追跡サービス第一貨物」です。

次のブログ記事は「交通事故の罰金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261