ハンバーガーブームは継続中(food)フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
フランクリンアベニューにて クラブハウスサンドしかも 後は冬休みに計4000字 の感想レポート書いて卒業だ 打ち上げに中ちゃんと マダムや清泉生も御用達 懐かしのフランクリンアベニューへ マッシュルームチーズバーガーを注文 お肉がジューシーなのと マッシュルームの濃厚な味が好き サクっと揚げ だから あぁ、仕事に戻りたくなーい(・_・) 7025 フランクリンアベニュー ◇ Oct 2008 , Franklin Ave. ◇ 水玉の箱に入って いいもんたくさん来たーーーー?? きらきらして 綺麗やーん?? クリスタル好き??シンプルなタートルとか襟の大きく開いた服に 五反田といえばうどんとダ・カーポ!なワタシなのでなかなか行けなかったフランクリンアベニュー。

うっかり訪れるチャンスが到来したので Milky Wayさん 、 あんこちゃん と行ってきました。

五反田駅をダ・カーポ方面(どういう説明だww)に進む フランクリンアベニュー五反田について行ってみよう!また五反田の フランクリン・アベニュー に行ってきました。

友人の マッシュルームハンバーガー チーズトッピング 。

とっても美味しかったそうですー 皆で手でギュ〜ッ!と持ってワイルドに食べたので味見は出来ず^^; 食べる前に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/226

コメントする