NintendoDSi FW1.3Jアップデート開始!R4 SDHC

| コメント(0) | トラックバック(0)
R4はSDHCに対応していないので、ちょっと割高。

だけど白芝は速度が速いのである。

SDHCに対応してたら、今は4〜8GBあたりがお買い得なんですけどね。

って、思いながら、Let's Noteのwikiサイトを見ていたら だから 「Homebrewアプリ」の起動にトライしたところ,「R4」では問題なく起動成功しました。

さすが一番人気の製品ですね。

入手したのは「新型」と呼ばれている 2007年9月以降に登場したモデル。

SDHC非対応なのがちょっと痛いところではあります。

なんと 【関連リンク】 Dealextreme → dealextreme $21.00 TopToy DSTTi Multimedia Card for NDSi-NDS-NDS Lite(Supports SDHC) - Genuine NDSTT.COM Ver. アキバBlog 様 → マジコンR4 SDHCとDSTT ADVANCE 購入の際の注意点 6/27(金)注目ユーズドアイテム■ 【19:00公開】SDHCカード4GB 「SDH-F4G」 1,974円 【19:00公開】インターフェイスカード 【19:30公開】無線ルーター 「WN-G54/R4」 2,760円 【19:30公開】無線ルーター&カードセット R4とSDHCは知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてニュースになってからウィニーも硫化水素自殺も通り魔も更に増えたように、マジコンも大人気。

R4なんてSDHC対応してなくてマイクロSDが2ギガまでしか使えない旧世代機なのに、また上位になって値段も2〜3倍に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトニングできる歯科(愛知県・名古屋)名鉄パレ」です。

次のブログ記事は「M3 DS Simply 1.10リリース!!マジコンM3 Simply」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261