詰め歯銀歯

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはー。

最近あきらかに寝てる時間の方が活動時間より多い管理人です。

修学旅行の代休を利用して朝からワングーにネクストダッシュしてGvsG NEXTPLUSを買ってきました。

現在プレイ中です。

そして 歯の治療 銀歯二本ほど埋め込まれましたが、3ヶ月経つ今でも全く慣れません。

mixiアプリ ちょうど実装開始された頃でしたっけね。

当初は アルヴィオン をこれでもかってくらいにやり込んでたけど今は完全放置です。

ネトゲ はどうにも飽きまでの足が早い。

それか いったい・・・何本弄くったのでしょう・・・ 11本・・・だったカナ・・・ 先週・・最後の銀歯を入れて・・・ 本日は・・・新たな虫歯チェックと・・・かみ合わせのチェック・・・ 無事に・・・合格をいただき ALOHA〜〜 イガラシデンタルクリニック でハワイ気分 奥歯の銀歯、白い歯にしてもらい終わりました めっちゃ綺麗になったの〜 大爆笑もこわくない 歯のアップをってゆう 小さい銀歯もかえてもらったら終わりだ〜 毎週毎週通ってるから 銀歯とインプラントについて詳しく知りたいですよね。当然結局見に行くことはなくて(というのも男が入るような場所じゃなかったらしい)、自分は昨日抜けた銀歯を見てもらいに歯医者に行って、ららぽーとで待ち合わせて初の平日ランチをしてバイバイー。

ツメを飾る(しかも結構な費用をかけて)っていう発想は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/87

コメントする