<福岡校>メイクカーラーの巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
ワックスの付け方、ヘアアイロンの巻き方、ホットカーラーの巻き方、ピンの留め方などなど・・・・ なんだかよくワケのわからない髪型になったりもしたが、なんとなく可愛いような気がする髪型になったりもした。

それか かなり!かわいいそして自分ではなかなか出来ないスタイルを みなさん上手にされていてびっくり〜 基本のホットカーラーの巻き方 外れないピンの打ち方 逆毛の正しい立て方 この3つはプロの方に教えていただいて目からウロコでした。

それかカーラーの巻き方も、なんとなく解ってきた。

なんてこと?パーマ当てたみたいじゃなくって?うふふ、おほほ。

で、ワカメ状態で出勤。

おはよーっす。

...評判、悪い悪い。

学生さん達も最初よりとても上手になられていました コーンローもエクステもバッチリ でした 今回はセットの練習がしたいとの事だったので逆毛の立て方とホットカーラーの巻き方をして1つの作品を作りました 逆毛も上手に出来 カーラー巻く方法について行ってみよう!そして うぉーい! ぐるぐるどこ行った〜!! 全然巻かってないしw 多分カーラーの巻き方も悪かった。

コテを使ってないのも悪かったw でも軽い内巻きにしかなってないって どう言うコトさー! うん、分かってる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月18日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミントCJメール」です。

次のブログ記事は「[政治][2ちゃんねる][@]黒マッチョニュース : 【カルデロン ...ネットナンパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261