懐かしい風景朝日信用金庫

| コメント(0) | トラックバック(0)
「もちろんいいよ〜 社長の息子さんの勤務先でも集めているし、近くの朝日信用金庫でも 私の自宅近くにあるサティでも集めているから、無駄にはしないよ 」 と答えたところ、早速持ってきてくれた。

しかも 写真上は、銀座方面行きのほうの駅で、後ろの朝日信用金庫は豊島区です。

中は、左側の日の丸薬局は豊島区、右隣のSeishindohさんは文京区です。

下は、池袋方面行きのほうの駅です。

しかも 中国大学科技園協会TLO東京国際合作部 東京都江戸川区船堀3-5-24 朝日信用金庫船堀センター コラボ産学官プラザ in TOKYO 5F 中国大学科技園協会TLO東京国際合作部 ※担当の受付の女性が日本語もぺらぺらで理学の博士も持つ優秀な方です。

「もちろんいいよ〜 社長の息子さんの勤務先でも集めているし、近くの朝日信用金庫でも 私の自宅近くにあるサティでも集めているから、無駄にはしないよ 」 と答えたところ、早速持ってきてくれた。

朝日信用金庫が何だか懐かしい。だから 振込先;朝日信用金庫 神明支店 店番;032 口座番号;0111080 名義;(有)スポーツネットワークサービス 対象/フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー、スポーツトレーナーなど 定員/30名 ※ 筆記用具の他

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月19日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらくぶりだったようなポールスミス ビジネスバッグ」です。

次のブログ記事は「マジコンで正規ROMをぶっこ抜く!マジコン R4 DS 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261