黒岳&旭岳ドライパウダーツアーボード ゴーグル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週末とりあえず年内1回ボードに行こうと思っています。

週末は雪降りそうなので楽しみです。

いっぱい降れば川場で、そうでもなければ神楽に行こうかな。

道具整理していたら、エリちゃんのゴーグルが、ケースの下のほうにあって 変形しておりました。

だから本日も軽井沢です〜 気温が高そうだったから今日はラフな感じで行きました〜 ゴーグルもグローブもしないで春みたいなスノーボードでした〜 昨日届いたNEFFを早速着ちゃいました♪ ジャケットモデル名 JAWBREAKER SOFTSHELL サイズ だから スケボー、サーフィンとボード系だから、来年はスノボにチャレンジしてみれば?と聖くん 田口くんがスノボ…聖くんも言ってるけど絶対っっっ似合うっっっ 聖: 銀世界でゴーグルをバッとはずしてさ! 淳: プリンスになっちゃう!(笑) スノボ スタート ゴム手袋 エプロン マスク ゴーグルをして まるで 理科の実験のよう。



メニューボード・ウェディングボードの制作・販売、 その他 インテリアボードやデザインなどの お仕事のご依頼は メールフォームより ご連絡ください。

スノボ ゴーグルだからって、だから 王冠のために新しいゴスロリドレス作ったり、ゴーグルのためにファンキーな服作ったりね。

あと、以前作ったシリーズの、ちょっと肌色が 汚く 黒くなった女性用SKINとかを、 同じようにラッキーボードや限定配布にして、 新しい女性SKINも販売に出そうと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月21日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護学校入試問題」です。

次のブログ記事は「野球 7日間スラッガー養成プロジェクトネットナンパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261