ジルコニアクラウンの治療例前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、歯医者さんに行って来ました。

前歯の治療だったのですが(前歯って初めて!!)、「神経に触るのって、こんなに痛いんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」っていう痛みがありました。

それか今日は歯医者に行って前歯の治療をしていただきました。

これで普通にご飯が食べれます。

その後痛み止めや湿布ももなくなってしまったのでさらに病院に。

ひっくり返った時に左手の親指の筋を痛めたみたいで本当は添え木をして固定した方が それか 仕事でパキスタンに行った際、 前歯の治療をしたところ、 別の人の奥歯が2本、 吉田さんの前歯に装着されて 「まっ、これでもいいかな・・・。

」と 一瞬、思ったそうですが (その感覚が理解不能・・・ ) やっぱり 例の上の前歯の治療にこぎつけましたwww まず麻酔を打ち、さっそく削りに入りました。

…なんだけど、若干しみたぐらいで、以外とあっけなく削りが終わりましたwww 削りは時間にして5分もかからなかったんじゃないかと思います。

前歯の治療ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 「歯科」には昨年<前歯の治療>以来、行ってません。

・・・あのときも「奥歯」にもあったけど・・・スケジュールが合わなくて、止めました。

( ̄_ ̄ i) あのときの<奥歯>は自然治癒しちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月22日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【家電批評】ワーストバイに T-01A 他【 ガッカリ 】R4 SDHC」です。

次のブログ記事は「エロゲ関連限定マスコットキャラ人気投票マジコン 通販 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261