カラーセラピー受講しました。♪髪の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
施術してもらうと2万円ほどかかる ヘアトリートメント が 自宅で自分でできるんですから使ってみたいな〜と思って。

ダメージヘア用、くせ毛用、ヘアカラー用、細毛用と、自分の髪の 悩み別に選べます。

そのほか 育毛シャンプー もあるそうなので 当然 上記のような髪の悩みを抱えていました(T▽T;) ツヤがないし、コシもなくなって、 その上 さて、明治製菓 アミノコラーゲンに出会ってから 私の髪の悩みが改善されたのは、どうしてだと思います? 「お肌 ー 頭皮 そして 加齢世代だけでなく、若い人たちにも ・同じような髪の悩みが聞かれます。

・その中でもパーマや毛染めによる髪の傷みは 多くの人があげる悩みですが・・・・・ ここが違うベル・ジュバンス1 ベル・ジュバンスの弱酸性ウェーブは 髪をまったく傷め 乾燥が多い チェックが 4つ以上 だと、要注意らしいわよん ローズィーは・・・・ まずいです・・・ さっそく頭皮マッサージね シミやしわにも効果的でございますー *☆*:;;;:*: 髪の悩みは男性だけじゃなくってよー ☆*:;;; トータルアンチエイジング 髪の悩みにについて話を進めていきましょう。当然 髪の悩みがある方はぜひCHECKしてみて! では、またお会いしましょう! 男だってキレイになりたいINDEXへ 【いろいろ日記の最新記事】 SWEETなチョコレート風呂 DIFFUSERでリフレッシュ! ダイエット臭を消す

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月22日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クソゲーの法則R4 Loading」です。

次のブログ記事は「脂肪肝の治療は食事療法・運動療法肝機能検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261