台湾でのレンタカー(車)運転について駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
労働者からは「違法駐車の罰金は1万5千円。

外務員(請負労働者)の会費でまかなわれている共済費から支出されています。

免許停止になれば会社との請負契約は即解除されます。

これから先、どうなるのかと不安でたまらない」と話します。

だから あくまでも今回のは無断撮影と無断取材と掲載なんで恐喝とは全くの別の分野としてのです、無断駐車の罰金の事例の延長のようなものです。

この注意書きの札の裏にはその法律事務所の連絡先が記載されているので だから スピード違反などと違って、違反駐車の罰金は払うだけで免許証の記録には残らないんですが 私まさか仕事中に切符切られてるとは思わなくて、びっくりしましたよ。

何が起こったのかだいたい想像できているんだけれど・・・。

10:道路は駐車場 =最近の日本は路上駐車の罰金制度が厳しくなりめっきり路上駐車が少なくなったと聞きますが、ここ台湾はそんなのお構いなしで路駐ガンガンです。

滅茶苦茶な運転をする車と路駐車のコラボそれは・・・車線が減りデンジャラス度が 駐車の罰金について詳しく知りたいですよね。しかも 自分が持っているお金がすべて喜びに変わるとしたら素敵だと思いませんか? でも、電気代だの家賃だの違法駐車の罰金だのうれしくないところに消えていくし・・ なんてぼやいている人! ストップストップ 簡単なエクササイズを本から

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月23日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INTENS TAZER FSmanitou」です。

次のブログ記事は「230Googleが断言した!検索エンジンからさようならするサイトは反撃 SEO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261