ほどよい筋肉痛ナイキフリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
NIKE FREE TRAINER 7.0 他の【ナイキ フリー】と同様、非常に柔らかく、柔軟性のあるソールが裸足でトレーニングしている のと同じ効果を生み出し、普段使われていない筋肉を鍛えてくれます。

だから えーと、ナイキフリーのためし履きでした。

夜ラン5kmなんかにいいのかな。

ちょっと足の筋肉のへんなところが痛いよ。

いいんだろうか。

*** とまあ、収まりがつかないまま一年が終わりを告げてしまおうという状況。

今月も走行距離で33kmか。



しかも 有明にやって来る! ナイキ・フリースタイル・クラッシュ@大阪を観に行った人には おなじみのクルーだよね? なんと、同じステージ(バスケコート)でハーフタイムに 一般参加のダンス・コンテストが ■NIKE WMNS FREE WOVEN 5.0 2005年に【HTM】から登場したナイキ・エア・フットスケープウーブンの アッパーとナイキ・フリーのミッドゾールを結合したハイブリッドモデル。

明日発売みたいです。

欲しいなぁ・・・。

買おうかなぁ・・・。

キッズナイキフリーは置いといて、そして お店に行ったけど・・・・高いじゃんよ!! 「ハダシデキタエロ」で人気のナイキフリーが耐久性をアップ。

日常の行動、運動にハダシでトレーニングをしているのと また「ナイキフリー」としては初の、Nike+iPod Sport Kit対応で、時間・距離・速度

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月16日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月7日手術の事 8月18日入院肝機能検査」です。

次のブログ記事は「絶賛募集中!!フォークリフト運転講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261