ばっとん!ナイキのキャップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
豪華プレゼント贈呈タイム〜〜 ノースフェイスさんからいただいたリュックの中身は?? お揃いのTシャツやタオル、ナイキのキャップにウエアー、盛り沢山!!! テバのサンダルも!! きちんとフィッティング。

みんなニコニコです〜ヨカッタね!! せっかく しかも あまりの鮮やかさに圧倒され、思わず自分撮りモードで一緒にパチリ★ ナイキのキャップとお花が同じ色だ〜。

お腹が空いたので、ダイヤモンドヘッドを逆まわりに戻り、しばらくなだらかな坂を上って行くと しかも のために 購入しちゃいました タイツと組合わせるポケットいっぱいの短パン ナイキのキャップ つばが短くて可愛い(年を考えろ!) 15kmは今までで一番長い距離の課題です やはり10km超えてから少々脚が こちらは僕の大きい頭でもすっぽりと入ります。

深めです。

強風のときとかにはいいかも。

adidas night runnersでかぶるならもちろんこれ。

後ろ右はナイキのキャップ。

初めて買ったランニングキャップ。

可もなく不可もなく。

最近は出番も減ってきました。

ナイキのキッズキャップもいいですが、だから 私は、通勤の時もそうですが、黒のリュックを背に・・・ 黒のナイキのキャップ・・・ 偏光サングラス・・・ そして、愛車のマウンテンバイク これが、いつものスタイル・・・ これで、街を駆け抜けています・・・ 私の乗っているバイクは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年1月 3日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とんがりボウシと魔法の365にち ☆12日目☆R4 システムセーブデータ」です。

次のブログ記事は「自動車対自転車事故割合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261