簡単な手術みたいだった右下奥から3番目の歯歯茎の腫れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり、むし歯よりも下の歯茎の腫れの方が目立ち、頼みもしないのに周辺部をキュイーン、ガリガリ!いでぇー!!ハンパなく痛え!問題の歯の方は一度治療済みで歯に神経がないらしいから全然痛くなく、すぐに終了。

当然今日はサンの歯の術後の検診です。

順調に歯茎の腫れも治まって来ました 良かった良かった で、今日はキャンディも一緒です。

帰りにイタウィお友達の所に遊びに行ってきました Joy&Jura のお宅に押しかけ なんと お口のねばねば感や、歯茎の腫れ等がありますか? 40代以降に、歯周病は進行しやすいですし、歯科医院で検査を受けられた方が良いでしょう。

軽度のものなら、歯磨き指導と歯石取りで、改善します。

お勧めします。

CSsurviveさんの歯茎の腫れ、心配ですね。

私も身体に合わない仮歯を何ヶ月も入れられた時は、歯茎にダメージを受けました。

取り外してかなり経つのに未だにスッキリ治りません。

アジの干物、美味しいですよね。

自然塩、天日干しは最高。

歯茎の腫れだと言っていた。しかも 歯茎に穴が開くんでしょ?」 歯茎の腫れ・鈍痛 vs 歯茎の穴を天秤にかけてみる。

鈍痛は、つらい。

歯根を切って取り出しても、腫れがひくかどうかわからないらしい。

もう片方の歯根が、歯茎の腫れの原因かも知れないとのこと。

しかし仕方がないので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年2月27日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リミテッド競馬」です。

次のブログ記事は「雇用保険:未加入多く 契約社員で深刻/ハローワークに相談 ...滋賀のハローワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261