BootCampにこだわってみたジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
近寄って読んでみました。

これなら 頭に○○が落ちてきて困るという心配はありません。

午後から小学校でのパソコン同好会の「パソコン教室」のお手伝い。

昨日の続き「ジャストスマイル」を使って「招待状作り」 今日は仕上げて印刷。

それか 学校でも使っていて自宅でもやりたいと子供が言っている 『 ジャストスマイル 』なんつーソフトはMac版はありません。

おまけに自分にとって切っても切れないサービスになっ でも「ジャストスマイルでみんなの写真使って僕が来年のカレンダー作ってあげる また すると、「俺はジャストスマイルってので、絵描いたり地図描いたりしてる。

」 それを聞いたんだっつーの…。

なかなかおもしろいそうです。

ジャストスマイル を調べてみると、「小学校向けの学習支援ソフト」ってのが出てきました。

すると、「俺はジャストスマイルってので、絵描いたり地図描いたりしてる。

」 それを聞いたんだっつーの…。

なかなかおもしろいそうです。

ジャストスマイル を調べてみると、「小学校向けの学習支援ソフト」ってのが出てきました。

ジャストスマイルだとしても、なんと 地方の公立小中学校の場合、すでにカリキュラムが組まれた形で提供されているジャストシステム社の「 ジャストスマイル3 」や「 ジャストジャンプ3 」、スズキ教育ソフト社の「 キューブきっず2 」や「 キューブNext2 」などが多く導入されていると思い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年2月23日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の悩みに関するQ&A特集をスタートしました髪の悩み」です。

次のブログ記事は「フォーシーズンズホテル&リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261