USBLEDライトUSBライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
画質が荒い (:_;) 最近 かなり電波状況が改善され 繋がりが良くなってきたんですが… USBライトと云う手も有るんだけれど PCの電源容量が足りなさそう… SMART BROが結構電気食うのでダミーっ 余り電気食わ また Bikeguy ジェミニUSBライト ・ Bikeguy オリオンUSBライト 自転車用ライトですがかなりの小型・軽量ですので、夜ランニング時にも利用できそうです。

また、稼働時間が長く充電式でランニングコストへの心配が薄いこと。

だから ライト 暗い飛行機内や会議場で便利! 角度自由自在のUSBLEDライト 角度自由自在のフレキシブルアーム仕様の便利なUSBライト。

夜のパソコン利用時に手元を明るくしてくれます。

USBを電源に使うためバッテリーは一切要らず 580 (PC-NET) ・IDE DVDドライブ 東芝サムソンTS-H352C ¥500 (ソフマップ) ・USBライト ¥160 (あきばお〜) PC-NETでCREATIVEのMP3プレイヤーの裸ジャンクがいろいろ出てた。

USBライトはあきばお〜全店で売ってる。

USBポートに挿せば点灯。

シンプル。

USBライトのジェミニだからって、それか 親が、USBライトを購入したのですが、あまりの粗雑さに驚いています。

こんなおもちゃ以下のものを普通に販売しているなんて・・・と。

メーカーは、何を考えているんだろうと不思議に思いました。

私が購入したわけではありませんが、私もヘコみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年2月26日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォーシーズンズホテル&リゾート」です。

次のブログ記事は「【割れ厨】Banされた360ユーザーがMSのXbox LIVEディレクタ ...R4 DSi ダウンロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261