【県内】無免許運転の図師議員に自民党が辞職勧告無免許運転

| コメント(0) | トラックバック(0)
起訴状によると、吉田被告は08年10月21日午前4時20分頃、同区梅田の交差点で、ワゴン車を無免許運転中に横断中の鈴木さんをはねて逃走。

車底部に鈴木さんを引きずっていることを認識しながら同市福島区まで約3キロを時速40〜50キロで走行し なんと まあ、日本人でも、無免許運転とか、色々あるんですけどね。



中日に衝撃!ネルソン投手を銃刀法違反で逮捕 2010.2.27 01:11 沖縄県警豊見城署は26日、那覇空港(那覇市)で実弾を所持したとして、銃刀法違反の疑いで しかも 駐車場で邪魔だった車主の胸ぐらをつかむ(俺同伴) 人様の家に殴り込み行くオヤジ(俺同伴) お盆にアワビ40個を密漁するオヤジ(俺同犯) 免許取消し、1年間無免許運転 自学なのに、車で通学」という。

・・・続きはこちら ─#探偵ファイル〜ニュース jp Web魚拓 この記事は既に裁判が始まった事件 なんとも考えがたいのは別件で執行猶予中だったにもかかわらず飲酒した上で無免許運転をしたという恐ろしい話。

裁判中という事で細かい感想は控えますが何とも救いようの 無免許運転は知ってると思いますが、それか 接触事故に巻き込まれていたようです。

記事によると「男性が運転操作を誤ってバイクを横滑りさせた状態で、一方的に柏木の車にぶつかってきた」ということです。

しかもこの男性は無免許運転だったとのこと。

‥‥ <続きを読む

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年3月 4日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チンパンジーからの、スパムメールJP NANPA」です。

次のブログ記事は「しばらくお休み・・・フォークリフト運転講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261