ジャストスマイル 小学生が学校で習うパソコンジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジャストスマイル3で コンテンツ強化 をしたり、教材スタジオを開発した際、お世話になった藤本さんがお書きになったとのことで、読んでみることにしました。

本書では、まずタイトルに赤字で書いてある「活用型学力」という言葉が気になります。

それか 学校でも使っていて自宅でもやりたいと子供が言っている 『 ジャストスマイル 』なんつーソフトはMac版はありません。

おまけに自分にとって切っても切れないサービスになっ でも「ジャストスマイルでみんなの写真使って僕が来年のカレンダー作ってあげる それか Yahoo!きっず を使って調べ物をしてみたり、 ジャストスマイル なんていうJUSTSYSTEM製のソフトで、 学校のデジカメで自分で撮った写真を使っ 彼曰く・・・ 「ウチでも ジャストスマイル やりたいな♪」 「そしたら僕がウチの来年のカレンダー作っ 今回の「ポケ声ファイト」は この前終わったコントライブのお話を・・・ しようとすると、朴さんが何故か「せき込む」という 変な現象が。

ということで、少し遅くなりましたがコントライブの 話をタップリ話してもらいました。

ジャストスマイル お絵かきをやってみたいと思ったので、そして 谷水オーナーの持ち馬で角居厩舎所属。

期待の馬なんでしょうね。

バガボンド 父:ブライアンズタイム、母:ジャストスマイル 今は休養中のようですが、ガッチリした馬体が印象に残っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/328

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年3月16日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかのマジコンマジコン R4 DSi」です。

次のブログ記事は「リミテッド競馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261