パソコンで、お名前シール作成教室ジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
私がすごーく好きなのは、全国で7割の小学校に導入されているという 「ジャストスマイル」 文書やイラスト、賞状などが簡単に作れるので、大人にも向いています。

中でも特筆すべきは、地図機能! カーブした道も簡単に描け 当然 お子さまでもこれなら大丈夫! →ケンチャコ大冒険 小学5年生 改訂版+英単語練習帳 2,780 円 →学習支援ソフト ジャストスマイル3 家庭学習用 9,680 円 ■ どこでも学べる電子辞書 多いものだと100コンテンツぐらいの内容を詰め込んだ電子辞書。

また 一般家庭用に同じように使うことが出来る ジャストスマイル3 [家庭学習用] なんつーソフトをちゃーんと用意してくれてるんですよ(^^;;; 今日はそのジャストスマイルを・・・ 先日BootCampでWindowsXPを入れたMacBook に インストールしたときの話 そしてそのデータをジャストスマイルにあるラベルマイティへ。

なかなかおもしろいものが出来そう。

4時間目 図工 卒業日の6年生の教室の飾りを作る ひたすら…… 給食 掃除 5時間目 国語 「ごんぎつね」 本文から感じた色を塗り分ける。

ジャストスマイル キーボード練習だと言っていた。しかも [パソコン・カタカナ辞典]、 小学生パック ・セールスマイティ ・図解マスター ・ジャストスマイル2/3 @フレンド ・ジャストスマイル/2/3 ※ 家庭学習用を含む ・一太郎スマイル/2/3 ※ 学校版、げんきパック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年3月24日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクアリウムTV」です。

次のブログ記事は「たんすのこやし★シャネルのマフラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261