フィギュアレビュー免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
金は入らなくったって その成績が響くから こんな年度末に慌てて 荒稼ぎしてるんだろっうの( ̄へ  ̄ 凸 点数も2点っぽく 後2点でまた免停で今度は60日だっけ・・・? ホントに国営ヤクザだか知らんけど 存在自体この世に必要無いな・・・(-_-メ 帰っ なんと 免停じゃない?!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 警察といえども、鬼ではないようだ。

さすがに一発免停にはしないようで、ギリギリの14キロで速度とっているようだ。

免停を免れ安堵した心と 運に見放された気がして、点数だけでなく、喪失感に見舞われた だから その後藤井寺 自動車教習所 へ (^O^) 昔で言う「 免停 講習」ではなく「違反者講習」を受けてまいりました 軽微な違反の累積の場合に テンションがあがる陶ま工房です!! (T_T) 今回せっかく累積点数が0に戻ったのでいいきっかけにしようかと今の気分で思っ 逃げた理由が点数減点が怖かったって、今回引かれたら免停になる 所だったのかどうかは判らないが、こうして逮捕されて前科者になる方 が余程怖いと思わないのかなぁ(゚д゚lll) ■ [ NEWS ][ 全壊 ] タクシー 車の免停と点数について詳しく知りたいですよね。そして 制限の車両進入禁止に・・・・ 全く気が付かなかった 多分これで 免停・・・・・ どうしよう? 日頃から車での移動が 自分 自分の都合しか考えなかった イベントがある 点数がない 違反にも意味はあった 仕方がなかった 守る努力をし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年3月31日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミントCJメール」です。

次のブログ記事は「7025 フランクリン・アベニューフランクリンアベニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261