お返事ツー髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
コメントしてくれたら 凄くうれしいです 楽しみに待ってますね ママジェリーにはありっくまちゃんの髪の巻き方とかも載ってる? 後巻いた後のスプレーとかも何使ってるか知りたいです♪ →ちなママさん だから 次は、巻き髪の巻き方についてのリクエストこの巻き方についてぇこれは、最近自分で巻くときの顔周りは外巻きにリバースで。

サイド&バックはコテを頭に対して平面にホットカーラーで巻いたようなカールにしてるよ理想は それか 昨日の の の髪の巻き方違うって 「左右の量」 って には笑ちゃった 片方が量多いと色っぽいの〜 なるほど〜〜 メモ っとき 一番下からクルクルしたから、かなりゆる巻きになっただけだょ〜 それから・・・えっとぉ〜 であっ 今日は橋本さんに褒められた髪の巻き方をおまけに載せます。

コンサートが終わってからのショットなので、ちょっととりかけている?カールですね。

髪の毛が伸びて、ロングになりかけています。

巻き方、これからはいろいろ楽しめます。

髪の巻き方ばかりだと、なんと 笑顔もキュートに頑張ってた!!髪の巻き方もこれくらいクルックルッのほうが、やっぱハラちゃん似あうね(ノ*゜▽゜*)かわいい〜♪スンヨンのファンサイトさんに、スンヨンとジヨンとクハラが本番前に3人で手を組んでいる写真があって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年4月18日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DSiでマジコンは使えるのか?他の人の意見を聞いてみました。DSi対応のマジコン」です。

次のブログ記事は「[life]粘菌肝機能検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261