スクール生大会ナイキのキャップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も褒められると良いなぁ(^-^) 彼のお父さん分は最初ゴルフシャツにしようと思ってたんだけど、 思い切って彼にリクエスト聞いてもらったら ☆ ナイキのキャップ(笑) 若いね・・・。

リクエストどおり購入したよ あ それか 豪華プレゼント贈呈タイム〜〜 ノースフェイスさんからいただいたリュックの中身は?? お揃いのTシャツやタオル、ナイキのキャップにウエアー、盛り沢山!!! テバのサンダルも!! きちんとフィッティング。

みんなニコニコです〜ヨカッタね!! せっかく だから そのような紳士はおりませぬぞ!』 タイガーは後ろ向きにかぶっていたナイキのキャップを正しくなおした わかります? ジェントルマンスピリットですよ。

世界のタイガー相手でもジェントルマンはこうでないと。

結局、今日の戦利品はナイキのキャップ☆ ラン用とかじゃなくって、サーファーのお姉ちゃんが海とかでかぶってそうなカジュアルなキャップ。

(←あたし、いつかぶるつもりだろう???) ちなみに、アンダーアーマーのオレンジのバイザーも ナイキのキッズキャップばかりだと、それか いつものナイキのキャップとサングラス、そしてナイキのランニングウォッチは当然です。

シューズは、この前の三浦のレースやLSDでも調子が良かった「ミズノ ウェーブLSD」です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年4月21日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらくお休み・・・フォークリフト運転講習」です。

次のブログ記事は「21 歳COM21歳COM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261