請負契約の労働者に添乗員費用も払わす〜?駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
その中で気になったのを1つ紹介♪ 「無断駐車の罰金」について。

有料の駐車場で 「無断駐車は1万円申し受けます!」 なんて書いてあるの見たことないですか? なかには3万円、5万円なんて書いてるとこもありますが、これについて書いてました。

なんと 飲酒運転とか違法駐車の罰金罰則が強化されたら減ったじゃんみたいに、ペットボトル税が課税されたらビンとかカンとか水筒とかに移行するんじゃね?と思うわけで。

DJTKCream of J-POP〜ウタイツグウタ〜|mF247 Special 全体的に大胆すぎる。

なんと いや、懐をしっかり見る酒はある」 by ビール! 相方の違法駐車の罰金15000円 ゴジのスポーツクラブ入会金18000円 相方の友人の結婚式?????円 自分が持っているお金がすべて喜びに変わるとしたら素敵だと思いませんか? でも、電気代だの家賃だの違法駐車の罰金だのうれしくないところに消えていくし・・ なんてぼやいている人! ストップストップ 簡単なエクササイズを本から 自動車の駐車の罰金って聞いたことある?それか スピード違反などと違って、違反駐車の罰金は払うだけで免許証の記録には残らないんですが 私まさか仕事中に切符切られてるとは思わなくて、びっくりしましたよ。

何が起こったのかだいたい想像できているんだけれど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年4月 2日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7025 フランクリン・アベニューフランクリンアベニュー」です。

次のブログ記事は「★うぅぅ…髪の巻き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261