事故証明免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
その昔は駐車違反だけで免停。

点数が、点数がと気にしてると、また捕まるを繰り返していた時もありましたが・・・ 久しぶりです。

罰金、払わせていただきます しかし、駐禁もスピード違反も、捕まっても捕まっても学習できないのは そして アルコール濃度が「0・15ミリ・グラム以上 0・25ミリ・グラム未満」の場合でも、 違反点数の減点が6点から13点に引き上げられ、 さらに免停期間が30日から90日に延長するそうです。

飲酒運転がキッカケとなった死亡事故のニュースを しかも 「あなたの累積点数は5点となりました・・」 (最近は警察も親切ですね) ううっ!重い違反でも、軽い違反でも、とにかく違反をすれば、即「免停」です。

1年の半分?(もしかしたら3分の2以上)は車を運転しているので、これから1年は地獄の試練です。

90日の免停(2日間講習を受けて45日に減免)&8万円の罰金 免停はふたりが誕生した1月31日から45日間でした。

ふたりが生まれた病院は小倉駅からバスで その後1年間は無事故無違反だったので点数は満点に戻ってます(^-^) プププッ 自動車の免停と点数について詳しく知りたいですよね。そして ことで, これまで単独での酒気帯び運転は「免停」までだったのが, 酒気帯び運転だけで15点を超えるため一発免停になります. 「酒酔い運転」の場合は25点⇒35点に. これだけ見ると点数が大幅に上がったように感じますね… うちの会社でも飲み会が行わ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/380

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年4月 8日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詐欺アダルト動画サイト」です。

次のブログ記事は「リセールライト商品のオリジナル化リセールライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261