アメリカン人妻クラブ結成!人妻クラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ネジ飛び人妻クラブに 加入するつもりだよ。

seijichuudo9sha 彼女1人の力で、は公明党のクレイジー達がまともな政治家に見えてしまうな。

sakurasuki >自分の魂がUFOに乗り金星まで旅してきたとも主張 日本の警察は、違法薬物所持の有無に関係なく それか それを見て後輩(男の子)が「人妻クラブですか?」と一言・・・失礼な・・・とおもいつつ「客できてくれるか〜サービスすんで〜」と言うた自分が悲しかった・・・ 自分で自分の事をコメントするのはなんか変なんで、私の事ご存知の方 そして jp [220.150.158.207])Date: Fri, 17 Feb 2006 02:12:16 +0900From: 人妻クラブより Subject: Re:【人妻クラブ】7万5千円の年会費お支払い貴殿が第4回【人妻クラブ】にエントリーされました!通常、7万5千円の年会費を頂い まぁ、そこそこいい歳ですので 若い頃に比べると疲れが取れにくくなっているのは事実ですが… さてさて、先日の『危険な人妻クラブ』の会合(?)で ちょっと面白い話があったのでご披露いたします★ Yちゃん(キムタクファン)が友人と遊んでいた時の話です。

人妻倶楽部にしても、なんと それを見て後輩(男の子)が「人妻クラブですか?」と一言・・・失礼な・・・とおもいつつ「客できてくれるか〜サービスすんで〜」と言うた自分が悲しかった・・・ 自分で自分の事をコメントするのはなんか変なんで、私の事ご存知の方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年4月11日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「17歳少年運転の8人乗り(トランクに1人)セルシオが軽トラと ...無免許運転」です。

次のブログ記事は「アダルトサイト種類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261