回るお寿司屋さんで前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうなんです、この日は夕方が、歯医者さんの予約で、 夕食一時間ほど前歯の治療に行ってきました. そのときに神経の治療をしたので麻酔を打ったんです、 だから半分ほどは麻酔がとけていなくって。



私が必死に噛み切ろうとしていたのは。





なんと今日は、歯医者へいってきました。

今年に入って、何回目になるだろう…。

今日の予定は、前歯の治療。

高校生の時、何かをしていて前歯を2本折り、 そこを差し歯にしていたのが、浮き上がってきてるといわれてた。

だから2010年05月08日(土) 今日は、事故で折れた前歯の治療に近所の歯医者へ。

その帰り道、 高田馬場の決闘 の場所を通る。

ここは、浪人、中山安兵衛が 堀部安兵衛 になるきっかけになった場所。

今日は予定通り前歯の治療。

といっても被せてあったものの色が変わってきたので新しく被せなおすっていうことで。

「どうしますかね〜」 神経取っていないので痛むかも知れないってことで心配してくれるせんせ。

前歯治療は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 前歯の治療中。

1回の治療時間が1時間以上。

前歯の上の歯の数本を修繕。

仮の差し歯が何度もとれる。

その度に、気分がめいる。

長年使っている。

毎日、休むことなく使っている。

60年以上も使っている。

私の歯はボロボロなのだ。

クルマだって同じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/464

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年5月25日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「※1本21円の増毛で、気になる所にポイント増毛※ 愛知/岐阜!髪の悩み」です。

次のブログ記事は「超ピンチ発生!!カレスト幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261