R4(Revolution for DS)を日本語化しよう!R4 DSi 使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)
マジコン作るのやめないからじゃね? それにDSiは対策してあるんだろ? 後は初代とライトが ショップに行きたいんだって聞いてみると 「R4に100円でゲーム入れてくれるんだよ」って 事だろ? 実質違法な使い方しかしてねーんだし。

winnyは自作ポエム また 円高でマジでお得 DSTTi DSiでもDSでも使えるマジコン $10.79 DSTT $5.45 おなじみR4のSDHC対応版 DSi対応 $13.14 金色のR4 他の人も全員同じ使い方してるって思っちゃってるの? 185 そして 可哀想だったから 同じ機種のよしみでS001の使い方なら教えたげるって言ったら喜んでた まだ全然慣れてないらしくマルチキー教えただけで com/bs/BBSres/325908/122394992 ■フォトビューア テンプレに EZ Flash Vi (EZVi) 使い方 EZ-Flash Vi簡易版 EZ-Flash Vi (EZVi) 使い方を紹介します。

EZ-FLASH Vi公式サイト紹介ページ EZ-FLASH ViもDSTTやR4と同様にNDSやDsiで音楽や動画を楽しめるツールです。

日本語化はsettingから変更できます。

R4DSiについて詳しく知りたいですよね。だから な〜んて話を良く耳にします!先日の「DSiがマジコン対策されていたがハックに成功!」って記事を見 コンピューターの略です! 有名どこでは「R4」や「DSTT」などはすべてマジコン ( ̄ー ̄)ノ マジコンの使い方ですが、サイトからDLする方法もあり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年5月31日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日新聞の正義オマニー」です。

次のブログ記事は「銀行周り。株主資本等変動計算書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261