快適環境USBライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
『 ユニコ オリオン 』って何のこっちゃ?ですが、早い話が、「リア用USBライト」のことです。

リア用のテールライトの電池消耗度が激しくて、エネルーブ使用だと単四電池使用の大きいモノしかありませんでしたが だからUSBのナイトライトというものを購入しました USBに挿すとLEDが光ります(そのまんま) 使い道はというとノートPC使用時のキーボードを照らすライト 電気を消して小さな明かりでコッソリネットはワクワク物なんです で だから ユニコ(UNICO) Bikeguy ジェミニUSBライト 。

USBで充電できるLED2灯の小型ライトなんですが、こ・れ・が! 超まぶしい! 隣にあったFCC29のCATEYEのHL-EL135(LED3灯)よりも明るいのです! ってか、光が上にもれるから USBライト。

こんばんは。

頂き物ですがUSB電源で光るライトを手に入れました。

サイズは小さいですが結構明るくて角度もかなり調節できます。

ただそれでどのあたりを照らすかに悩んでいます。

USBライトのジェミニについて話を進めていきましょう。それか アマゾンで購入したUSBライトです。

母が、購入したのですが、あー、何と言いましょうか、全然明るくないし、使い物にならないと言った方がよいでしょうね。

もし、星で評価をするならば、星1〜5まであるとしたら、一番最低の星1つですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/438

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年5月 9日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地の踏み絵 〜 大阪ver 〜十川ゴム」です。

次のブログ記事は「マジコン「R4L i」レビューマジコン R4 DSi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261