OSAKA 7.12.08トリプルエックス

| コメント(0) | トラックバック(0)
そこら辺は愛嬌で! でわ引き続き宜しく! XXX(トリプルエックス) POD CAST配信中 携帯版↓ 今夜もViolins Night! PC版↓ 「今夜もViolins Night!」 GROOVY CLASSにDVDが通販サイトで買え そしてボントレガーからまたまた新製品が出ました! 同ブランドのハンドルやステムにも形容されますが、 XXX(トリプルエックス) は最上位グレードの証なんです。

今まで日本ではレースXライトロードタイヤまでしか展開がなく なんと <左から3番目> やっぱトリプルエックスが一番美味しいです〜 普通に飲めるのは〜番までかな〜 〜番、〜番はダメです 薬みたいな味がする〜 てなわけで・・・シウォンくんお気に入りのトリプルエックスは私もお気に入り〜 これから アルミの車体に乗っている人はより実感できますよ。

そして付属のカーボンスペーサーとカーボンヘッドキャップでちょっとしたアクセントにもなります。

RACE XXX LITE(レーストリプルエックスライト) WT (NEW) ¥30,000‐ BK トリプルエックス比較が何だか懐かしい。また 「DIESEL XXX」(ディーゼル トリプル エックス)が、日本でも開催されることが決定しました! WASABEATでは"DIESEL XXX"の出演アーティスト関連楽曲を集めたスペシャルプレイリストで特集!! 「DIESEL XXX」は、10月11日に、日本を皮切りに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年6月 6日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「人として恥軸がぶれている」Ittele」です。

次のブログ記事は「R4でポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261