ラサーナ レポート♪カーラーの巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も素敵にしていただいてありがとうございました〜 カーラーの巻き方レッスンもしっかり実践したいと思います おしゃれでゆったりした店内。

写真は撮れなかったのですが、トイレがいやされ空間です。

しかも うぉーい! ぐるぐるどこ行った〜!! 全然巻かってないしw 多分カーラーの巻き方も悪かった。

コテを使ってないのも悪かったw でも軽い内巻きにしかなってないって どう言うコトさー! うん、分かってる。

だから カーラーの巻き方講座は結構テクニカル。

う〜ん。

流行の"着物"の着こなしと身のこなしコーナーがあったり。

時代を感じますな。

こんなのもあった。

吉永小百合が跳ねてる写真 そして、なぜか円楽師匠も跳ねてる。

これが裏表紙。

当時200円だそうです。

コテやホットカーラーの巻き方もちゃんと知りたかったので良かったです。

自分なりにアレンジしていけばどんな方でも素敵な盛りができると思います。

本の詳細は、カエデちゃんのブログ kaedeちゃんネル!!! の記事を見てみてくださいね。

ではでは。

カーラー巻き方だと言っていた。しかも ワックスの付け方、ヘアアイロンの巻き方、ホットカーラーの巻き方、ピンの留め方などなど・・・・ なんだかよくワケのわからない髪型になったりもしたが、なんとなく可愛いような気がする髪型になったりもした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年6月 8日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4でポケモン」です。

次のブログ記事は「第12回「ひの新選組まつり」を応援しています。協賛企業様 ...さわやか信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261