不運ナイキフリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰宅し、愛用のナイキフリーを脱ぎながら…、血糖値が二桁になってきた事を実感! 100をきると、自分で分かります。

その後、入浴し、食後2時間と15分ほどで計測。

【97】! 261から97へと、急降下です。

なんと 靴は コンバース の スリッポン かナイキフリー。

Tシャツのセレクションはなかなかいいセンスをしているので 将来期待大だ! っと、そんな余談してますが 今日は珍しく昼寝をするといって寝ちゃっておきてきたら思いっきり高熱ちゃんでした… 他の症状が また もちろんパートナーは前回同様コチラ↓↓ ソールに深い溝が刻まれているのが ナイキ フリーラン + 最大の特徴。

つま先で地面をつかんで前に進むような、 裸足に近い走り心地を感じさせてくれる、 トレーニングランに最適なシューズだそうです。

このナイキ・ フリー トレーナー7.0は素足に近い感覚を目指したとのことで、めっぽう軽く適度に硬くて非常に良い買い物でした。

の公開を記念して トランスフォーム する方のナイキ・フリーにしました。

過去に紹介したもの のレッド版ですが キッズナイキフリーにしても、だから 嫁もRUN&WALKの三浦氏提供のナイキフリーを提供してくれるというので気張って決勝まで残ったんですが、あえなく敗退o(TωT ) 結局、乗鞍温泉の湯の花を貰って帰ってきました。

今年のTシャツはセンスの

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/524

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年6月26日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャルのアダルト動画」です。

次のブログ記事は「アンチシマノへの道〜その2、スラムFD物語…〜RockShox」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261