日本最大級の市民メディア(笑)がとうとう終焉ですよ。オマニー

| コメント(0) | トラックバック(0)
記事の信頼性についてもオマニーは関知しないから「内部告発はしてほしいけど、何か面倒が起こってもオーマイニュースは責任を取りませんよ」ということだと考える。

穿った見方をすれば「実名出てんだからオマニーでなく本人を訴えろ」という風にも見える。

なんとオマニーからオマラになったのは以前書いた けど、それもつかの間、オマラもお終いだそうだ。

「Oh!MyLife」「OhmyNews」のサイト閉鎖について (Oh!MyLife) この度 だから 原爆投下…あれで戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている」(痛いニュース) ほんとに 自分の発言に無自覚な人ってのは実名/匿名関係ない ね。

例の弁護団 や TB貰ったオマニーの北沢記者の件 もそうだけど、こういう人たちって こういう紙メディアの人たちって いつしかオマニーの平野日出木編集次長(現編集長)も書いてた けど、 ・紙メディアは、一般読者の直接の反応から「隔絶」されている。

・紙面上で批判されることに慣れていない。

omanyごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも (遅ればせながら)2007年秋の釣果報告(同上) 最近オマニーはほとんどヲチスレしか見てないんだよな。

もう評価は定まって久しいし見る フリーウェアをシェアウェアと誤認記事 オマニー編集部、三田氏に誤認指摘メール 三田氏、コメント欄および自

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年7月13日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議なフォークMarzocchi」です。

次のブログ記事は「看護学校入試問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261