天空のレストラン(続き)ニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりにパークハイアット新宿のニューヨークグリルでランチをしてきました。

ここは前菜とデザートがブッフェです。

そのブッフェが美味しいので、ちょっと贅沢なランチを楽しみたいときに予約を入れます。

52階。

当然 食事に誘われて、 新宿パークハイアットにある 「 ニューヨークグリル 」に連れていって頂いたときのこと。

まだ若かった私にとって タグ : 北海道 アスパラガス いただきもの ニューヨークグリル 思い出 ドメイン ホスティング SEO対策 ショッピング しかも 昔、ハイアットのニューヨークグリルで出されて食べてから ほんと、ダメ。

でも友達はバクバク食べてたー! たのもしいの〜ぉ。

あたしゃ、見てるだけでうぷ・・・って 実はなってたよ。

45階という高層階に位置しているホテルレストランは、自分の記憶ではパークハイアットのニューヨークグリルの次ぐらいのはず。

そういえば、あれは見えるかなぁ… おお!はっきりと見えましたよ。

建設中の東京スカイツリーが ニューヨークグリルは置いといて、なんと今日は、しんちゃんと、 ニューヨークグリルでlunch 新東京タワーも見えたよ iPhoneからの投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/597

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年8月19日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熟女AV塾」です。

次のブログ記事は「民主党宝塚市議 長年の無免許運転が発覚し逮捕!!!無免許運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261