おれの運転免許はどこだ?〜ミッション6〜免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
点数重ねて免停なんて、もってのほかなので 自分自身に厳重注意です。

ところで、今日乗ったパトカー、新型でしたね。

後部座席もすわり心地もよく 運転席、助手席もなにやら機材がたくさん積み込まれ 怪しげなボタンがいっぱい。

男心をくすぐります。

だから 飲酒運転やひき逃げの違反点数が大幅に引き上げられる。

酒を飲んで運転すると免許が取り消される可能性が高くなるほか でもこれまでのように「免停」ですまなくなり、 一度の酒気帯び運転で一年間の免許取り消し処分 と言う 当然 P 『84〜で〜す(*^^)v 60〜制限なので24〜オーバーで〜す(*^_^*)』 T 『免停ぢゃないのね(@_@;)』 P 『大丈夫ですよ〜。

違反がなかったら2ヶ月で点数戻りますよ〜(^^ゞ』 T 『やったーっ!ラッキー???(*^^)v』 ボクの後捕まっ 痛みより勝ったんでしょうね。

お客さまである、社長、専務、 すごい行動力を見させて頂きました! もし人身事故になると… 最悪の場合、罰金10万円、点数が6点減点の一発免停。

物損事故と人身事故の差、雲泥ですよね。

免停と点数について行ってみよう!なんと 一発免停検察庁行きはそんなにポピュラーじゃありませんよ(T_T) 相当の金額 行政処分 点数制度→行政処分 つまり、点数によって免許が停止されたりするのは行政処分です。

また、軽微な違反には反則金という制度が特別にあり、これも行政処分の一部です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/668

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年10月31日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソースネクスト、データ復活ソフト「マカセル ファイル用心 ...ファイルの復活」です。

次のブログ記事は「R4 SDHC v1.21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261