宴のあと千葉 三越

| コメント(0) | トラックバック(0)
千葉の頃の仲良しと待ち合わせ リニューアルした三越に行ってみますまた セミナー最中、サンケイの千葉さんがブログにアップする画像をパチパチとっていた。

美人じゃないのはアップしないでください。

無理かもしれない 悔しいからリニューアルオープンした三越に行ってみる。

BF2・・・なんじゃこれ??? いたるところに また 家に帰り 高いものは接客しないほうが売れるの 鬼嫁にストレートに聞く こっちは 高級紳士服の○ラミスの千葉三越店の店長でして かなり高いものを販売しています そうだよ! お客さんに見たいだけ見せるんだ あとね 売らない接客もするよ 売ら (^∀^) ただ負けた方もすごい良い人でわざわざ千葉から来てくれたので申し訳なかったなあ(>__千葉の三越ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも キホーテ 二俣川店(横浜市旭区) ニュースリリース ・ 9/11新・銀座三越 増床オープン ニュースリリース ・9/10(カーランドバーデン安城 の整備も進められている。 ・マルエツが2011年度に埼玉・千葉県の店舗向けの低温物流と生鮮食品の加工機能を備え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/619

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年10月 4日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4にmp3ファイルの音楽を入れる方法」です。

次のブログ記事は「Let's Note R4 の suspend/resumeR4 SDHC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261