朝が楽になりました☆巻き髪 カールアイロン

| コメント(0) | トラックバック(0)
カールアイロン。

三つ編みすら左右対称に上手に結えないほど不器用な私でも、10分足らずで巻き髪完成です。

つやも出るし、夜までちゃんともつし。

もう美容院でパーマをかける必要がありません〜。

ちなみに日曜日には電器屋さんから電話があり それか寝る前に装着するだけで朝起きたら綺麗なカールヘア ◎ドライヤーで温めるだけでお気に入りの巻き髪 ◎カールアイロン・ホットカーラーも必要ありません ◎製品発売後、取材殺到の寝ぐせ解消の寝gooset ●外巻き 当然 直毛なんですが、出勤のときはだいたい毎日カールアイロンで巻いてます。

そのコテはこちら↓ 『クレイツのイオンカールアイロン』26??です。

いろいろ、試しましたが最近のお気に入りです。

私は朝、巻き髪を作るので、夜まで保つようにする ストレートアイロンなのに巻き髪も出来て、口コミ評価も良いです。

クレイツイオンの カールアイロン 32mm 。

アフロートの イオン カールアイロン 直径32mm 。

ディーイオンヘアアイロン 。

などなどでしょうか。

でもこれらの製品(特に私はストレート 巻き髪カールアイロンもいいですが、それか 朝から時間がないから巻き髪が出来ない。

カールアイロンが左右対称に出来ない。

・・・・・・・・・・・・ 皆さんのお悩み、お任せください。

特にロングヘアーの方、 おススメです 寝ている間にスタイリング

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/645

コメントする