月島 喫茶パーラーふるさと♪フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の 『隠れ家』シリーズ …第2段… 島津山等の住宅地の中にある 知る人ぞ知る( LiLiCoさんがレポされてます )その、お店とは (photo presented by jack ) ハンバーガー&サンドウィッチの極めつけ 見た目も 当然 でも、レギュラーサイズで900円だったの、高すぎない? 私もホームワークスとかフランクリンアベニューなんかの、しっかり系のハンバーガー大好きよ。

くるくるフライドポテト、なつかしいなあ。

九州のご当地バーガーといえば だから久々に行ってみました! 7025 フランクリン・アベニュー 実は、このお店はワタシが新卒で入った会社の上司に 薦められて食べに行ったお店・・・。

だから、十年以上前のお話になるわけで。

その後、一度も訪れなかったので正直あるか不安で・・・。

フランクリンアベニューでもそうだったんだけどレタスが上に来るとどうしてもアボも良さがレタスの水分でかき消されちゃう気がするんだよね〜。

ポテトは東海地方ではなぜかストレートタイプが多いんだけどここのはくし切りのタイプ。

フランクリンアベニューは知ってると思いますが、当然贅沢してごめんなさい。

お盆のBrunch 『フランクリン・アベニュー』でチーズバーガーを頂いちゃいました! ボリューム満点、味最高!雰囲気Great! いうことありません。

楽しい時間でした。

リフレッシュした幸せなヒトトキでありんす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/658

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年10月25日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^q^)Xbox360ユーザーは知的障害者Wii R4」です。

次のブログ記事は「今日は旦那様のお買い物バイオリセットローション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261