[ニューヨーク・グリル](西新宿)ニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
パークハイアットのニューヨークグリル もちろんランチですよ〜 年に数回しか行けないし、ワタクシ的満足度の高いお店なのです。

肩肘を張りすぎず、サービスもよく、味も眺めも良い。

これがミッシェルトロワグロ辺りになると、肩が凝ってくる。

それか あっという間に終わっちゃう・・・ ユナイテッド航空協賛、パークハイアット東京 ニューヨークグリル NY「ジャンジョルジュ」のシェフの来日とか たったの5日間で終わっちゃうんだもの・・・ エールフランス協賛ジランドールのも 7日間だったわね〜 夏 だからこちらへは 眺めを見に来るもので 味の期待はしていけないと 言われていたのですが… こんな天気でして 肝心の眺めさえ 期待できないなんて… でも 私はあまり眺めに感動する方ではないので こういう店内雰囲気が味わえ 昨晩は、もとリッツ・エスコフィエ料理学校の校長、 ドミニックの招待で、 パークハイアットの、 ニューヨークグリルでお食事しました。

ドミニックは、今、パークハイアットのレストランの 総支配人なんです。

ニューヨークグリル新宿知らない人いますかね?それか こちらの前のシェフは、現在 パーク ハイアット東京 の ニューヨークグリル でシェフをしているそう。

いやいや、納得です 滞在中の 食事がとっても楽しみになりました Spring Vacation 2010 SYD→AYQ Ayers Rock Airport longitude 131

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/662

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年10月29日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は旦那様のお買い物バイオリセットローション」です。

次のブログ記事は「かざしうどんと豚太郎ナイキのキャップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261