[cafe&restaurant]精陽軒開店披露会久留米ラーメン清陽軒

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月21日のランチはこちら、久留米ラーメン 清陽軒。



ある情報誌に10月から自家製麺に変わったと記載があったみたいなのですが、果たして。



前回訪問は、 こちら でなんと昨年の10月とは。



そして 久留米ラーメンの源流の一つ、「大砲ラーメン」の原点でもある店「清陽軒」が、「久留米ラーメン 清陽軒」久留米諏訪野本店として3月16日、復活開店との事。

・早良区西新4-8-37に「ちゃんぽん座 十鉄」、4月上旬オープン予定。

そして10月21日のランチはこちら、久留米ラーメン 清陽軒。



ある情報誌に10月から自家製麺に変わったと記載があったみたいなのですが、果たして。



前回訪問は、 こちら でなんと昨年の10月とは。



こないだから2回このお店に寄らせてもらって、2回とも なんだかしみじみと美味しいなぁ と思ったのでちょっと書いておこうと思ったわけです。

久留米ラーメン清陽軒本店 さんです。

↓続きます。

清陽軒にしても、なんとちょっと遠出ランチ♪大人気の久留米ラーメン! 1日1クリック応援よろしくお願い申し上げます。

【店名】清陽軒(本店)(せいようけん ほんてん) 公式ホームページ 【住所】 福岡県久留米市諏訪野町1798-6 【営業】11:00〜22:00 ※要確認 【定休】年中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/683

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年11月10日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク(二輪車)と自動車の事故率・死亡率の違いなど自動車の事故率」です。

次のブログ記事は「TLD - PALMER !!RockShox」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261