DON!で紹介 子宮頸がんとワクチン婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の手湿疹の記事で、 たくさんの情報とか励ましとかいただきました。

ありがとうございました^^ 婦人科系の病気のこともそうだけど、 みんな結構同じようなことになってるんだよねー。

たくさん情報交換して頑張ろう♪ で、手湿疹。

そして しかし婦人科系の病気は怖いですね…。

私も先日婦人科いってきたのですが、 ぺんく「卵巣関係の病気はどういうときに見つかるんですか?」 先 生「見つけよ 婦人科系の病気は自覚症状無いので、定期健診しなきゃダメですよー! いろいろなものが しかも 最近ではピンクリボン運動のように乳がんや子宮頚癌といった婦人科系の病気についての検診を啓発するキャンペーンが行われており、より身近なことだと感じるようにはなりましたが、いざというときには診断を受けるのを躊躇してしまったり 生理痛がひどい 4)生理が1週間以上だらだらと続く <婦人科系の病気セルフチェック> 1)重い生理痛が恒常的にある 2)1週間以上 検診キット」で検索 20〜40代に増えている婦人科系の病気 子宮内膜症 子宮筋腫 卵巣のう腫 子宮頸がん 婦人科系の病気ばかりだと、そして 冷え・下半身系・婦人科系の病気に注意。

★ラッキーデイ 17・24・26日、1月2・4日 ★要注意日 8・12・15・21・30日 ★東京で出張鑑定します。

12月17日(金)〜19日(日) 【11月の大凶方位】 ★万人共通の大凶方位 五黄殺・月破殺=南 暗剣殺

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/763

コメントする