ラサーナ レポート♪カーラーの巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
コテやホットカーラーの巻き方もちゃんと知りたかったので良かったです。

自分なりにアレンジしていけばどんな方でも素敵な盛りができると思います。

本の詳細は、カエデちゃんのブログ kaedeちゃんネル!!! の記事を見てみてくださいね。

ではでは。

しかも カーラーの巻き方、コテの使い方、ピンの刺し方など基本からきっちり練習できるので、普段ヘアアレンジを自分でされたことのない方でも大丈夫です ※肩上の長さの方も、肩より長い方も そして うぉーい! ぐるぐるどこ行った〜!! 全然巻かってないしw 多分カーラーの巻き方も悪かった。

コテを使ってないのも悪かったw でも軽い内巻きにしかなってないって どう言うコトさー! うん、分かってる。

今日も素敵にしていただいてありがとうございました〜 カーラーの巻き方レッスンもしっかり実践したいと思います おしゃれでゆったりした店内。

写真は撮れなかったのですが、トイレがいやされ空間です。

カーラー巻く方法は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 カーラーの巻き方もウェーブスタイルの巻き方と違うので、 まずそこから理解して日本髪を結うところまで行くのには、 何度かに分けて記事にしなくてはいけないので、 今回は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/725

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年12月 3日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4 SDHC v1.21」です。

次のブログ記事は「免許と点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261