シネマスコープ 9月18日〜10月1日シネプレックス平塚

| コメント(0) | トラックバック(0)
シネプレックス平塚で2週間限定で、 公開された映画「ちょんまげぷりん」を見た。

子供向けのアニメかな?と思い、 あまり気乗りしなかったのだが、 yonecに誘われ、見に行った。

だから 神奈川 の シネプレックス 平塚 で公開決定です! ちなみに 博多 はいよいよ一日一回になってきました(;・∀・)16時台だっ たか な。

・DearGirl 情報 の内容がわけわかめw源平で文理なの( ̄▽ ̄;)??? ・ シルフ 談話室。

なんと 『 シネプレックス平塚 』へ行ったのですが、上映時間まであと約1時間。

時間が中途半端だし、昼食も中途半端だったので、以前から気になっていたここへ行くことにしました。

ここは、 リングルプロジェクト という会社のお店で 17:00 ひらつか食工房前から生中継 宣伝しちゃいまSHOW! 東海大学ソングリーダー部・シネプレックス平塚 ほか 金田公民館より生中継〜みんなでつくる竹飾り〜 17:20 七夕まつり「きょうの出来事 シネプレ平塚について行ってみよう!また 『サンシャイン・デイズ』 2008年5月31日(土)より新宿K'sシネマ、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン、ワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎、シネプレックス平塚ほか全国順次公開 監督:喜多一郎 出演:西原亜希、斉藤慶太、初芝崇史

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年12月 5日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぴんOK?なラーメン☆久留米ラーメン清陽軒」です。

次のブログ記事は「11月8日 のつぶやき無呼吸症候群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261