歯医者さん最終日!前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
ううっこれが後3回もあるのか・・・il||li _| ̄|○ il||l 残り全部ブッチしたくなってきた・・・ せめてもの救いは前歯の治療は、しなくて済むトコかな。

しか〜しっ!終わった後もジクジクと痛むんですけど! 貰った痛み止め飲んどこ・・・(。

-人-。

そして 家族らは、「虫歯の治療は奥歯だけで、前歯の治療はしていない」と断言している。

鈴木氏は鑑定書を読み直しながら、「治療した歯がとても多い人だった」と振り返り 目立つ前歯の治療をしていたら覚えているはずだが、記憶にない」と話している。

なんと セットして下の前歯の治療が終了。

ディープバイト#6 に続く 【クラウンブリッジの最新記事】 えらいことだ#4 えらいことだ#3 前歯をきれいにしたい#4 前歯をきれいにしたい#3 前歯をきれいにし つもりでいたのに痛くも痒くもなかったら行かなくなっていたし〜 行くのがちょっとコワイです・・・・ 夫や子供が前歯の治療って痛いらしいで!って言うから。

先のほうやから大丈夫やって言ったけど先生が診たら分からんで〜 神経が通っ 前歯といえば、また 治療に本日は一時間ほどかかり 先ほど帰宅 お腹がペコペコなんだけど なんせ前歯の治療のためにかけた麻酔がまだ覚めず おあずけ状態のとらねこ 前歯の治療は無事に終了して何とか神経もぎりぎり残せたとの事。

ありがたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年12月14日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷いますジャストスマイル」です。

次のブログ記事は「Today's guest♪ Rika san髪の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261