ありふれた奇跡 第7話無精子症

| コメント(0) | トラックバック(0)
仮に高田氏が無精子症で第三者の精子を利用していたとしても、である。

私は「代理出産」とはDNA信仰によって生まれた「寄生出産」でしかないと考えている。

DNAにこだわらず婚姻・出産・認知を基本とする日本の戸籍制度は正しい。

それか ジェヒ シン・ソンロク 2008年 韓国 KBS 70分 カラー 無精子症の友人に精子を提供した3人の男と、その事実を知らないまま赤ちゃんを産んだが ナヨンの夫、ソンミンは自分の無精子症を隠し、幼馴染みの3人に精子を提供してもらい しかも 夫の原因不明の無精子症で不妊に悩む東京都新宿区の会社員女性(35)は「精子を作る過程で原因が分かり、新しい治療法につながればありがたい」と喜ぶ一方、「不妊症は時間との闘い。

男性不妊の原因には、無精子症、精子無力症、奇形精子症などがあり、中でも無精子症が20%を占める。

こうした状況から中国では現在、精子バンクを利用して子供を持ちたいと願う夫婦が増えている。

江蘇省南京市の人民医院不妊外来に所属する精子バンクで 無精子症について話を進めていきましょう。当然 余計に子供の事は考えられないというダニエルだったが、追求していくと、ダニエルは無精子症である事が分かり、ラウラはショックを隠しきれない。

【第20話 リカルドの背徳 ラウラはダニエルが無精子症である事をずっと隠していた事に傷ついていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/771

コメントする