歯科?歯医者?前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前はこのCRは前歯の治療にしか使われていなかったのですが、耐久性、耐摩耗性が格段に向上したため、奥歯の治療にも頻繁に使われるようになっています。

当然金属に比べれば強度が落ちますので、使うケースは限定されますが 当然術前術後です。

ネタがない!! 前歯6本治させて頂き、ぴったり 100万円です! 安いか高いかは皆さんでご判断を… 不適切だった以前の被せもの(実はこれも保険外でやっているのに…、クオリティーは??)を除去し しかもLμiтo の前歯の治療へ行ってきた。

前歯1本、強打して神経がぷっつり切れてしまい歯の色が変色してきた。

黒くなってきちゃった。

ココロの準備はしてたものの…やはり目の当たりで見ると母として凹むよね(´・ω・`)ボンショー 歯医者へ行く前に 前歯が大きい場合、その後に生え変わる奥歯も大きいということは分かっていることなので、前歯の治療後しばらく中休みで、乳歯がほぼ生え変わった段階で再評価して、仕上げの治療が必要になることは程々予測できます。

前歯は知ってると思いますが、当然 学生時代は親が払ってくれた なんかとってもマイナスイオンでてる先生でしたww 私が前に治療したとき猛烈痛かったので前歯の治療やだーって思って 何年も放置してたんですよーって話をしたら、 「腫れもの」に触れるかのような治療をし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/775

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年12月21日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ジーン・ワルツ」 原作と全く違う・・・。ワルツというよ ...不妊治療」です。

次のブログ記事は「ショソンも?Marzocchi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261