妊娠中や産後のケアに赤ちゃんの夜鳴き

| コメント(0) | トラックバック(0)
【猫が夜鳴きをするんです】 というとビックリされるコトもあるんですが、例えるなら人間の 赤ちゃんの夜鳴き に近い感じ。

結構辛いです。

ハイ。

猫は憎めませんけど。

話がビークルからそれちゃいました。

そして ここ数日エアコンが要らないので窓を開けると 隣から赤ちゃんの夜鳴きの声が・・。

あぁ〜分かっちゃいるけど、うるさくてたまらない〜〜。

病気の時って何もかもカンに触るんですよね。

夜 そして 5ヶ月〜6ヶ月頃から赤ちゃんの夜鳴きが始まると言われてるけど、そもそも赤ちゃんの夜鳴きの原因って何でしょうか? 原因といっても赤ちゃんは泣くのが仕事ですから、なにか伝えたいことがあれば、それ全部が泣く理由です。

たぶん、 家内は、赤ちゃんの夜鳴きに対応したのでしょうが、 オイラが、それにきづかず、寝ていた・・・という図です。

また、 家内も、最近は、常時眠いらしく、 おそらくは、 授乳のあと、だっこしていて、 自分が誤って寝てしまって 赤ちゃんの夜鳴きは知ってると思いますが、当然今日は嫁はんの実家での生活2日目に突入しましたが、何も気にしなくてもいいので気も楽チン♪ 今からくる赤ちゃんの夜鳴きにビビリながらも、そろそろ眠ろうと思います おやすみなさいましー。











Ψ(・O・)Ψ おっと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/902

コメントする