大分トリニータ営業力強化・・・会社設立

| コメント(0) | トラックバック(0)
インターネットを用いた一対一の対話を中心とした中国語会話講座を運営する事になり、今回その為の会社設立をすることになりました。

社名は一杯考えたのですが、客観的に考えられない為、このサイトを利用させて頂き皆様のお知恵を拝借させて頂こうと思い そして 訪問者数 since 2008.2.22 合計 fx 今日 fx MLB放送予定 会社設立 自動車関連 自動車名義変更 車庫証明 バイク名義変更 原付名義変更 古物商許可申請 神奈川県パスポート申請代行サービス 川崎の成年後見制度 iタウンページ 倶楽部がれーじわん 合同 そして大阪オフィス所長の伊達です。

相続対策には大きく分けて、2つの対策があります。

1つは相続税対策 もう1つは相続による承継対策 です。

相続税対策は、読んで字のごとく、税金対策です。

JLOのブログをみてくださりありがとうございます。

本日も引き続き相続登記に必要な書類についてお話しをしたいと思います。

先日の話題で「遺産分割協議書」を作成したら、相続人のみなさんの 印鑑証明書が必要になります。

会社設立について詳しく知りたいですよね。だから西新宿 プラス のカーペットなど備品も新調されましたので、撮影してみました。

外観なども気になる方も多いと思いますので、建物の外から撮影しています。

ご覧下さい。

【西新宿プラス】 は、人気のある拠点のひとつです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/911

コメントする