カリスマという名の断頭台かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
ストレートの写真もUPしてみます ではでは〜 みんなのヘアーアレンジを参考にしてます トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル < /> 毎日の日課、楽天クジはこちら! ↓ 毎日10000Pが当たる また 髪の毛は巻き髪に白いリボンが編み込んであってとてもかわいい髪形でした。

ここで、劉華さんと相談して用意してきた秘密道具「応援うちわ」を掲げて振りました。

「永遠支持」「alan加油」と書いたミニうちわ。

なんと かわいい髪形にあってますよ!! 風邪ひいてませんかぁ 投稿者: 急性緑内障 | 2008年11月12日 22:10 あれ、曽根ちゃんその髪型どうしたの(笑) ハッ、かき氷の写真が増えてる〜o(*'o'*)o 投稿者: なっ たわわの桜。

きれいですね〜。

美容院に行って ばっさり切ってきた。

すっきり〜。

担当の美容師さんが結婚で辞めちゃうそうで残念。

「おまかせ」でいつもかわいい髪形にしてもらえて かなり信頼してたんだけど。

(こういう方にめぐり合う アレンジだとも知らず、なんと今日はさくらぐみの撮影でした(^-^)こんな外ハネのかわいい髪形にしてもらったよん♪今日ね、朝お庭のラディッシュを見たら、なんと花が咲いていました!!(*_*)前にお話したミニニンジン同様、根っこはヒョロヒョロなのに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/915

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月 6日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【臭麗MAX ボトルタイプ】口臭 加齢臭 臭麗マックス加齢臭対策」です。

次のブログ記事は「夢や希望か……咳止めの方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261