ITALiAN KiTCHEN いしかわ巻髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
とき たくさん夢があったなあ なんて思いながら シャッターを切りました フリルといえば こんなお姫様をイメージすると思いますが 私は・・・ この方の フリフリブラウスやクルクル巻髪を思います (オスカル様〜 ) いくつになっ しかも金曜の地震発生から二日たちました。

名古屋に住んでいる私たちは 現地の情報をテレビやネットでみて、 その状況などの詳細を知ることができますが、 どうすることも出来ない自分の無力さに なんともいえない気持ちになってしまいます。

そして金曜の地震発生から二日たちました。

名古屋に住んでいる私たちは 現地の情報をテレビやネットでみて、 その状況などの詳細を知ることができますが、 どうすることも出来ない自分の無力さに なんともいえない気持ちになってしまいます。

巻髪用のコテとドライヤー、タオルかけをつけました。

洗濯機の向かい側に、倉敷意匠の陶器のタオルかけがあるのですが、どうも洗面所からの位置が遠いので 使いづらかったのです。

巻髪ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また お写真を ご覧頂こうと思いますヽ(´▽`)/ まずは 金曜午前クラスの3名様(お一人ご欠席でした)です☆ ◆巻髪が良くお似合いでエレガントなマダム Uさま☆彡 お写真にもその個性や優しさが表れていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1018

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年3月24日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろな効果が!二日酔い予防」です。

次のブログ記事は「蓮水カノンの1日7秒ダイエット男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261