専属モデル☆クリスピン眉毛の作り方

| コメント(0) | トラックバック(0)
crazy cats にて キレイのためのお時間ですよ〜 今回のテーマは 眉毛探検隊 なんて大げさだけれど 私の眉毛の作り方を紹介します 『時代の顔』 には 眉毛が大きく関係します ずーーーーっと同じ眉では 流行の服装をし それか私、眉毛を描くのがとっても苦手で、いつもうまく描けなくて悩んでいたの・・・ そんな時、たまたま寄ったプラザ(旧ソニプラ)で、眉毛のマスカラを発見したので、挑戦してみました ブラシ部分は↓の形。

しかも 顔は眉毛の作り方が難しいんですが、何とか今回は… 前回は片方が短くなって不細工だったけど、ちょっとはましになりました(苦笑) 眉毛は鋏が近づくと眉毛を動かすので、整えるのが難しいし、挟みは刃物ですから眼に近い分慎重に… 「クリスピン 担当は やつみちゃん です 今回 ご紹介しますのは・・・ 眉毛の作り方 伝授いたします わかりやすくなるように かなりがんばり yaplog.jp/loveand823/archive/1988 ★キレイ探検隊★〜眉毛の作り方〜 January 23 [Sun], 2011, 13:00眉毛の作り方ばかりだと、しかも そんなことが知りたいんだ…『驚!』と言うものもあります(笑) 確かに眉毛の形は大事な部分ですよね… モテる眉毛の作り方や絶対モテます眉毛プレートなんてものができたら楽しいかもしれません。

それよりもこんな話を聞いたことはあり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/978

コメントする